2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ソロ天上
 ← ヨーグルトも! | TOP | メモ

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

ソロ天上 

今日は木曜と言うことで、ミルさんがHT以外ずっと百鬼なので、
死んでも平気なように、天上界を少しソロって見ました。

何日か前に、ドロップ率が下がった気がすると書いたけど、
なんか今日は出まくりましたよ!
今日は、3でシェルジェム狙いで狩ったんだけど、
マップ3に着いて1匹目でいきなり、服3個同時ドロップ!
ガーランズ、ロゴス、ジスモンティだったから、そのまま捨てたけど、
そのすぐ後に、シール、ロゴスがまた2個同時に出たんですよw
しかも、回復液切れる寸前にフラジャイルまで出るし・・・。

なんていうか、ダガーだと火力ないから1匹に回復液2を10個使うんだけど;
狩り終わってみたらジェムの数が16個だけとか、何この少なさorz
そのくせ、数えてみれば服6着も出てるってのは驚きですねw
俺が欲しいのは解除ジェムなのにー!orz

そうそう、以前は3だとプロトジェムが山ほど出たのに1個もでませんでした@@
なんで、使っても成功率上がってるか怪しいアイテムが、
こんなにレア化してるのか疑問です;

話変わって昨日、一昨日のネタの話なんだけど、
今日知り合い伝いに聞いた話だと、イアのF2で修99新色出てたらしい。
詳しくは聞いてないけど、どうやら修は百型改で確定みたいなこと聞きましたw
そうとわかれば、HT以外には熊狩り行くしかないですね♪

上の記事書き終わってから、少し善D2ソロってきたんですが、
1時間狩ってもメダル2個しか出ませんでしたorz
解除ジェムに関しては1個も出なかったし、運悪かったのかな?

本日もリンクに1件追加です!

「THE SHOUT OF SOUL」 byラグウララ
 以前より、Mc1でソロをしてる所を良く見かけていましたが、
 天上界PTで一緒にさせてもらってからは、お話しするようになりましたw
[2005.07.28(Thu)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(6)


COMMENT

善D2は俺もたまに行くんですけど1時間かってジェムが2つでたりメダルが2つ出たり何も出なかったりのどれかなんですよね・・・
くさ

ガーランズ捨てるならください(ぉ

そーいえば…ここ最近プロトジェムが出たためしがないorz
なんというか、色んな方のドロップ聞いたりしてると
俺と固定はすこぶるドロップ運がないみたいです;;
DAREDEVIL

修の新服の話ほんとですか・3・

パパがんばっちゃうぞ~
鳳凰

>草さん
2だとメダルがたまに出るくらいで、
ジェムはほとんど出ないね。

>DAREDEVILさん
ガーランズ欲しいなら出来る限り取っとくけど、
たまにしか天上行かないから、期待しないで下さいね;

>鳳凰さん
あくまでも、聞いただけであって自分で確認したわけじゃないから、
ドロップしねぇぞとか言わないように@@
アポ

突然失礼します。何度かすれ違ったことしか無い者ですが。
f2でテュニ狩りを募集してるのは。。
イアの交換掲示板をなんとなく眺めてたら出修99新男服 求賊99新女服 てのがあったのです。みて頂ければ分かりますが修服はテュニ、賊服は熊と募集主の方は書いているのです。直接聞いたわけでは無いので確実とは言えませんが。
これでテュニを狩って確定してくれる人がいないかなと下心を持ちながら書き込みしてみます。まだまだ服は出る気配ないですが・・
碧心

あれ?
碧心さんって話したことあった気がするんですが・・・。
確か闘技場とかで話した記憶があるんですよね;

早速、イア交換板見てきましたよ!
確かに書いてありましたねぇ。
それにしても、修♂は服の名前わかっててうらやましいです@@
賊はまだ♀だけしか出てなさそうですが、めげずに熊狩って見たいと思います。
アポ

Close▲

 ← ヨーグルトも! | TOP | メモ

COMMENT

善D2は俺もたまに行くんですけど1時間かってジェムが2つでたりメダルが2つ出たり何も出なかったりのどれかなんですよね・・・
[ 2005.07.29(Fri)] URL | くさ #- | EDIT |

ガーランズ捨てるならください(ぉ

そーいえば…ここ最近プロトジェムが出たためしがないorz
なんというか、色んな方のドロップ聞いたりしてると
俺と固定はすこぶるドロップ運がないみたいです;;
[ 2005.07.29(Fri)] URL | DAREDEVIL #- | EDIT |

修の新服の話ほんとですか・3・

パパがんばっちゃうぞ~
[ 2005.07.29(Fri)] URL | 鳳凰 #- | EDIT |

>草さん
2だとメダルがたまに出るくらいで、
ジェムはほとんど出ないね。

>DAREDEVILさん
ガーランズ欲しいなら出来る限り取っとくけど、
たまにしか天上行かないから、期待しないで下さいね;

>鳳凰さん
あくまでも、聞いただけであって自分で確認したわけじゃないから、
ドロップしねぇぞとか言わないように@@
[ 2005.07.29(Fri)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

突然失礼します。何度かすれ違ったことしか無い者ですが。
f2でテュニ狩りを募集してるのは。。
イアの交換掲示板をなんとなく眺めてたら出修99新男服 求賊99新女服 てのがあったのです。みて頂ければ分かりますが修服はテュニ、賊服は熊と募集主の方は書いているのです。直接聞いたわけでは無いので確実とは言えませんが。
これでテュニを狩って確定してくれる人がいないかなと下心を持ちながら書き込みしてみます。まだまだ服は出る気配ないですが・・
[ 2005.07.30(Sat)] URL | 碧心 #62/4nzbo | EDIT |

あれ?
碧心さんって話したことあった気がするんですが・・・。
確か闘技場とかで話した記憶があるんですよね;

早速、イア交換板見てきましたよ!
確かに書いてありましたねぇ。
それにしても、修♂は服の名前わかっててうらやましいです@@
賊はまだ♀だけしか出てなさそうですが、めげずに熊狩って見たいと思います。
[ 2005.07.30(Sat)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/120-b55c832b
 ← ヨーグルトも! | TOP | メモ

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

