2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > だるい
 ← コミックバトン | TOP | モノグローブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

だるい 

HTが実装されてからちょこっと前までは、
1日2%ペースで上がってた経験値も、
夏休みイベントで、発生がランダムになったお陰で、
1日1%のペースにダウンしちゃってますorz

というのも、主に夜20時頃からメインで動いてるんですが、
最近、20時以降ってまずHTがないんですよね;
本当に1/10の確率なのかと、疑いたくなってきます@@

ネクソンは何がしたいんだろう?
HT実装時は、仕事などで昼間できない人と昼間もやってる人との、
レベルの差を埋めるためのものだと思ってましたが、
それは、あくまでもHTの時間が固定だったから可能だと思うんですよね;
いまのようにランダムで発生だと、昼間に連続して発生した場合、
夜にHTはほとんど発生しないんじゃないかと・・・。
ということは、今まで以上にレベルの差が激しくなると思うんだけどなぁorz

少し、話がずれちゃいましたが、
HTで一気に稼げるようになったせいで、
通常時に狩るのがだるくて仕方ありません@@
贅沢と言われると思いますが、頑張ろうって気にならないです;
まぁ、経験値との付き合いも、もう終わりに近づいてきてますけどねw

こっそりカウントダウンw

レベル99まで @8%
[2005.08.06(Sat)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(3)


COMMENT

ヽd´ι`bノ Oh・・・
もうすぐじゃんw(,,゚Д゚) ガンガレ!
99服はもうでたのん?
あたま

まだ出てないよん
ってか熊狩りいってない@@
モノ手買うのに借金したから募集できないしねorz
アポ

募集だしてていいのに~

あたしりんごくらいしか買う予定ないし・・・・
ミル

Close▲

 ← コミックバトン | TOP | モノグローブ

COMMENT

ヽd´ι`bノ Oh・・・
もうすぐじゃんw(,,゚Д゚) ガンガレ!
99服はもうでたのん?
[ 2005.08.06(Sat)] URL | あたま #- | EDIT |

まだ出てないよん
ってか熊狩りいってない@@
モノ手買うのに借金したから募集できないしねorz
[ 2005.08.06(Sat)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

募集だしてていいのに~

あたしりんごくらいしか買う予定ないし・・・・
[ 2005.08.06(Sat)] URL | ミル #/3WEEAIQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/129-87016f0f
 ← コミックバトン | TOP | モノグローブ

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。