2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > スカモスの惨劇
 ← 公開? | TOP | @@;

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

スカモスの惨劇 

今日は、ミルさんとminimouseさんとでMc1をトリオ狩り。
前衛2人でモスどこだ?、と探しつつ順調に狩りしてました。
そして、ついにモス発見!
しかし、城壁の上なのでまずは階段に向かうことに。
階段に敵はいなくてスムーズに3人共城壁の上に到着!
そこそこ沸いてる敵をなぎ倒しつつ、
モスがいる、マップ切り替えの手前で補助合わせ。
俺はいつも通り、ディテクでミルさんのカムを解除してから、
全員にかけなおしをして、聖と騎士の補助をもらいいざモスへ!

すると、モスどころか通路を埋め尽くすモンス、モンス、モンス!
そして、「殴るよー」 と叫んだと同時にミルさんのカムが切れたんです;
もちろん、タゲが全部ミルさんに集中@@
あわてて、少しでもタゲ外そうとカムをかけなおし殴っていたんだけど、
気付いたら、miniさんが落ちてるorz
しかも、タゲはまだ半分以上ミルさんに・・・、モスの範囲も喰らいまくりです;
やばい! と思いリンク発動したけど、飛ぶ前にミルさんお墓に・・・。
結果、俺だけカレワラに戻っててminiさんを心配していたら、
miniさんはカム状態だったらしく、無事に生還できてました。

そして、ミルさんの経験がかなーり飛んだようなので、
miniさんと話しつつ聖探ししたんだけど、こういう時に限って誰もいない;
んで、俺がマップ内で知り合い探して蘇生を頼むってことになりました。
すると階段前に、以前街中で話したりしてた某聖さん(メインは修?)発見。
しかも、6人近いPTだったので頼もしいと思い、早速蘇生の依頼です。
PTのメンバーの方々も、モス討伐してみたいって話になってて、
なんとか、蘇生を了承してもらい一時的にPTに入れてもらいました。

問題の場所です。
マップが切り替わる前にカムかけ始めていたら、
PT内に2人いた聖さんの一人が、次マップに特攻@@ (死んじゃいました;)
残りの4人で、補助を揃えて突入です!
肉を食いつつ、沸いてたモンスの7割くらい倒したところで聖さんフリーズorz
残ってたメンバーに戻ってと叫んで、前マップに戻ったんですが、
気付いたらもう一つお墓がorz
蘇生頼んどいて、2人も殺しちゃいました・・・。
その後、肉が1個しかなかったけどモスを釣ろうと、
殴ったのはいいけど、逃げ切れずに俺も墓@@
急いで帰還して、現地に戻り他メンバーと合流。
それから、もう一回PT立て直して無事掃除&蘇生完了できました。
やっとの思いで倒したら、同じ画面内の城壁下にモス即沸きして・・・。

ゲーム内でも、何回も謝りましたが、
蘇生をお願いしたのに、逆に殺してしまってすみませんでした;
この場を借りて、もう一度謝罪と共にお礼申し上げます。

08_30.png
[2005.08.30(Tue)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(6)


COMMENT

@@;
すごいタイトルになってるなぁ・・・

お手数かけました<(_ _;)>
ミル

管理人のみ閲覧できます
-

階段の上ということは、
PTを追い越して先に行ったことですよね?
普段は狭い通路ですので、追い越しとかはしませんが、
昨日のあの時に関しては、蘇生を急いでいたこともあって、
追い越して先に行かせてもらいました。
一言かけてから通過すれば良かったですね;
アポ

はじめまして。
MC1篭りの人?という事なので、いろいろと勉強させてもらって(つまり定期閲覧)おります。

私も、先日スカモスにしてやられました。回線が
少し弱い聖さんとのペアで、スカモス+雑魚の処
理中、すぐ横で中規模のPTがビジュア連打で戦闘
開始。

はい、聖さん固まりました。墓りました。
スカモス釣りつつ逃げてる最中に肉切れて私も。

・・・現在一番人気の狩場だけに、まあいろいろ
ありますが、めげずにいきましょう。
アーティガル

まぁ人気のある狩場なので重いのは承知ですが。。。

ほんと別PT(ソロでも)通っただけで固まり気味にもなりますね^^;

人が多いとほんといろいろあります。。。
たぶんあたしが誰かにしてしまっていることも。

ミル

アーティガルさんはじめまして。
ただでさえ5、6人PT通過するだけでラグるのに、
昨日なんか、うちらにタゲ来てる敵にメテオ連打ですよ;
HTだったとはいえ、あれはひどかったです。
Mcの鯖だけでも強化されればいいんですけどねぇ@@
アポ

Close▲

 ← 公開? | TOP | @@;

COMMENT

@@;
すごいタイトルになってるなぁ・・・

お手数かけました<(_ _;)>
[ 2005.08.30(Tue)] URL | ミル #/3WEEAIQ | EDIT |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005.08.30(Tue)] URL | # | EDIT |

階段の上ということは、
PTを追い越して先に行ったことですよね?
普段は狭い通路ですので、追い越しとかはしませんが、
昨日のあの時に関しては、蘇生を急いでいたこともあって、
追い越して先に行かせてもらいました。
一言かけてから通過すれば良かったですね;
[ 2005.08.31(Wed)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

はじめまして。
MC1篭りの人?という事なので、いろいろと勉強させてもらって(つまり定期閲覧)おります。

私も、先日スカモスにしてやられました。回線が
少し弱い聖さんとのペアで、スカモス+雑魚の処
理中、すぐ横で中規模のPTがビジュア連打で戦闘
開始。

はい、聖さん固まりました。墓りました。
スカモス釣りつつ逃げてる最中に肉切れて私も。

・・・現在一番人気の狩場だけに、まあいろいろ
ありますが、めげずにいきましょう。
[ 2005.08.31(Wed)] URL | アーティガル #bCpyViaU | EDIT |

まぁ人気のある狩場なので重いのは承知ですが。。。

ほんと別PT(ソロでも)通っただけで固まり気味にもなりますね^^;

人が多いとほんといろいろあります。。。
たぶんあたしが誰かにしてしまっていることも。

[ 2005.08.31(Wed)] URL | ミル #/3WEEAIQ | EDIT |

アーティガルさんはじめまして。
ただでさえ5、6人PT通過するだけでラグるのに、
昨日なんか、うちらにタゲ来てる敵にメテオ連打ですよ;
HTだったとはいえ、あれはひどかったです。
Mcの鯖だけでも強化されればいいんですけどねぇ@@
[ 2005.08.31(Wed)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/155-f828f76b
 ← 公開? | TOP | @@;

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

