2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 思い通りに行かず・・・
 ← 恩返し? | TOP | 素ステータス

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

思い通りに行かず・・・ 

ヨーグルティングcβはずれて、ちょい悔しい思いしてます@@
どなたか、垢余ってたらくれる人(神)はいないだろうか・・・。
が、しかし!
はずれて悔しがってるけど、それを紛らわすAMショーの報告ニュース!
そう、鉄拳5DRのレポが色々上がってきていて、
ムービーも何本か見たし、YG忘れるくらいに興奮気味ですw

まぁ、それは置いといてアスの話。
先日、蘇生を頼んだPTのメンバーを殺しちゃったと書いたけど、
今日もそれに近いこと、ってかまたやっちゃいましたorz
Mc1でソロ中に、お墓見つけたから聖さん探したんですよ。
したら、近くに知り合いがペアしてたんで、その聖さんに依頼。
そして、沸いていたので聖さんにカムかけ、場所を教えて行こうと思ったら、
俺の場所の言い方がまずかったらしく、別方向に走ってったんですよ;
そしたら、その方向にモスがいて・・・(以下略orz

それで、さらにその聖さんを蘇生させようと他の聖さんを探すことに。
その時マスシャ切れて、モスとフラゲのタゲが来たので逃げました。
2画面くらい離れたとこに別PT発見したので、
結構離れたしと、安心してチャット入力していたら・・・。
しつこく俺を追ってきた、モスとフラゲが乱入@@
文字打ってる暇がなくなり、急いで逃げましたが、
結果、その場所にいたPTにモスとフラゲを押し付けるような形に@@
今度は一気に離れて、きちんとタゲ外してから戻ったら、
そのPTは、書で飛んだらしく被害はなかったようだけど、
俺としては、すっごく後味が悪かったんですよね;

その後、最初に見つけたお墓と、ペアしてた聖さんのお墓見に行ったら、
二つともお墓なくなってましたorz
お墓見つけても放置するべきなのかなぁと思い始めました@@
なんか本当に最近、蘇生依頼しに行って、依頼した方を殺したり、
まわりのPTに、迷惑かけちゃうことが多いので悩みます;

久しぶりにリンクを1件追加です。

「minimouseのアス日記」 by minimouse
まだ、そんなに一緒に狩りしたことがありませんけどw
[2005.09.02(Fri)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(0)


COMMENT

Close▲

 ← 恩返し? | TOP | 素ステータス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/158-9b75439f
 ← 恩返し? | TOP | 素ステータス

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

