2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > ニンブル
 ← 設定してある? | TOP | 部屋バトン

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

ニンブル 

今日の定期メンテで、賊スキルが実装されたようですね!
しかも!
以前のVerUPで、臨時メンテが入るまでの間のみ、
旧ネイトマナが、何故か変更されていて覚えることが出来たという、
幻の、ニンブルフィンガーが!
その時は、韓国の同スキルと同じく、
効果は、地上クイポと同じものでしたが、
今日のメンテで、日本独自(?)の効果に変わってますね♪

アスファンの情報板に載っているSSの文章を見ると・・・、
『止めの一撃だった場合に限り、モンスターの隠し持った、
 特定のアイテムを奪い取ることが出来る』

ついに、アスの盗賊にもピックポケットのような、
スティル系のスキルががががが!!!
まぁ、その特定のアイテムってのが謎なんだけど、
普通にレアアイテムだとしたら、夢が広がりますね♪

リンクにもありますが、韓国のアスファンこと『NORINURI』にて、
ニンブルフィンガーのドロップを検索すると・・・、
亀になってるんですが、亀殺しまくっても一向に出る気配がないorz
というか、アスファンにしろ取引局にしろ、
ニンブルのドロップ情報が、今日一日で一切でなかったので、
下手したら、ドロップ設定し忘れてるんじゃないかと@p@
まぁ、カムみたいに激レアドロップなのかも知れませんが;

ドロップ情報ありましたら、是非教えて下さい m( _ _ )m
[2006.05.11(Thu)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(6)


COMMENT

止めでしか盗めないってのに不満w

これで実装して欲しい賊のスキルが@1個になりました。
@1個は何だって?w

…宝箱の罠外し。
(もっとも、宝箱に罠がかかってる仕様にならないとダメですがw)


どうでもいいことですが…
> 特定のアイテムを奪い取ることが出来る
と書かれると100%盗めるのかなと思ってしまいますw
DaRE

特定のってのがネックですよね;
個人的には、賊には火力いらないから、
その分、攻撃速度上げて欲しかったりw
アポ

知り合いに聞いた話なので、まだ本当にドロップするかはわかりませんが…
黒熊といってました…>ナインインチ
何匹かこちらでも狩ってドロップでればまた報告しまーす。

テトラの詳細色々参考にさせていただきました~。見やすくていい感じでした~♪
別鯖の人R

>>別鯖の人Rさん
やっぱり黒熊なんですかねぇ。
俺も昨日それ聞いたんで、サラD篭ったんですが、
全く出る気配はなかったですorz
取引局見ても、出品ないし謎ですよね@p@

テトラ関連は、自分で見やすい様にとまとめただけだったりw
参考になったのならば幸いです♪
アポ

こちらも20匹ほど狩ってみましたが…
ソロで出しにくい所だとは思っているんですが…(オーク等に出ないため)
また知り合いが帰宅し次第行ってみようと思います~。
別鯖の人R

ソロで20匹近く狩りましたが出ませんね;
クリ2連喰らって、即死したんで名声上げがきついです@@;
アポ

Close▲

 ← 設定してある? | TOP | 部屋バトン

COMMENT

止めでしか盗めないってのに不満w

これで実装して欲しい賊のスキルが@1個になりました。
@1個は何だって?w

…宝箱の罠外し。
(もっとも、宝箱に罠がかかってる仕様にならないとダメですがw)


どうでもいいことですが…
> 特定のアイテムを奪い取ることが出来る
と書かれると100%盗めるのかなと思ってしまいますw
[ 2006.05.11(Thu)] URL | DaRE #- | EDIT |

特定のってのがネックですよね;
個人的には、賊には火力いらないから、
その分、攻撃速度上げて欲しかったりw
[ 2006.05.11(Thu)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

知り合いに聞いた話なので、まだ本当にドロップするかはわかりませんが…
黒熊といってました…>ナインインチ
何匹かこちらでも狩ってドロップでればまた報告しまーす。

テトラの詳細色々参考にさせていただきました~。見やすくていい感じでした~♪
[ 2006.05.12(Fri)] URL | 別鯖の人R #- | EDIT |

>>別鯖の人Rさん
やっぱり黒熊なんですかねぇ。
俺も昨日それ聞いたんで、サラD篭ったんですが、
全く出る気配はなかったですorz
取引局見ても、出品ないし謎ですよね@p@

テトラ関連は、自分で見やすい様にとまとめただけだったりw
参考になったのならば幸いです♪
[ 2006.05.12(Fri)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

こちらも20匹ほど狩ってみましたが…
ソロで出しにくい所だとは思っているんですが…(オーク等に出ないため)
また知り合いが帰宅し次第行ってみようと思います~。
[ 2006.05.12(Fri)] URL | 別鯖の人R #- | EDIT |

ソロで20匹近く狩りましたが出ませんね;
クリ2連喰らって、即死したんで名声上げがきついです@@;
[ 2006.05.12(Fri)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/311-0e20bfc9
 ← 設定してある? | TOP | 部屋バトン

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

