2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 課金守護
 ← 即買 | TOP | 夢が広がる

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

課金守護 

ちまたで流行中の課金守護。
俺もそれに漏れずに、卵を孵化して育ててみた!

昨日今日と守護育成だけに専念して、
久しぶりの廃プレイをしてみましたw
その甲斐あって・・・

5_29_1.png

なんとか、4期になりました!!(ライガー系ゾイドそっくりw)
いや?だるかった@p@
途中でwebマネーが切れちゃって買いにいったりもして、
ごちゃごちゃしてたけど、4期はやっぱかっこいいです♪

『はい、そこ! 賊のくせに搭乗型なのかとか言わない!』

アスファンの掲示板によると、
騎士だけかも知れませんが、搭乗すればAC、MCのアップ。
そして、守護スペルが実装されれば、SP回復してくれるという、
まさしく、ソロ狩りにはもってこいな仕様ですw
足がめちゃ遅いのが難点ですが・・・。

まぁ、性能云々じゃなくて見た目で装甲搭乗型にしたんですが・・・
搭乗してみると、

5_29_2.png

色固定かよorz
まぁ、縞模様みたいなのが、さりげなく黒に染まってますが、
漆黒の守護に乗りたかったのに!!

(ここだけの話。何故か搭乗してる間は、守護のお腹が減りませんでした♪)

>>web拍手の返事

ニンブルは他職の方から見ると、
賊だけアイテム獲れるから、『ずるい』とか言われがちですが、
ネタスキルと言ってもいいような、使い勝手の悪さですよね;
まずアイテムなんて出ませんし、鍛えるのもマゾすぎるorz
ちょっとだけでも、夢が広がれば頑張れますよね!w
[2006.05.29(Mon)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(6)


COMMENT

一度乗って降りるとお腹すかないし喉も渇かないよw
卵に戻すと元に戻るけどね。

あ、俺も4期になりました。
んー時間的に先越されちゃったなorz
(負けず嫌いw)

とりあえず名前に悩んでます;
DaRE

アレ!?orz
降りたらお腹空くようになってるorz
DaRE

やっぱり、降りてもお腹空くよ!
乗ってる間だけみたいだね♪

名前かぁ・・・
俺は自キャラに関連するネタで統一してるけどなぁw
アポ

サイ○ーンだサイ○ーン(コラ

ゴメンナサイ、最初載っているss見た時
周りも黒くてよくわかんなかった(マテ

ユニコーンもいいけどこっちもいいかも~
・・・でも育てる自信ないですorz

あ、アポさんもゾイド知ってるんだ(ぇ
レイ

名前は最初、スレイプニルにしようとしてたんだけども
すでにいるって知人から聞いてorz
なのでスレイプニルの母親「スヴァルディルファリ」にしてみましたw

できれば名前統一したかったんですが
アメコミのデアデビル知らないしorz
由来、ギルティからなんですが
ギルティに馬いないしw

※搭乗した姿upしますた。
DaRE

>>レイさん
言われたらライガー系より、ホーン系ですねw
さしずめ、漆黒にしたからダークホーンってとこかな?w

>>DAREさん
ギルティに犬ならいるけどねw
さっそくブログ見に行ってみまーす!
アポ

Close▲

 ← 即買 | TOP | 夢が広がる

COMMENT

一度乗って降りるとお腹すかないし喉も渇かないよw
卵に戻すと元に戻るけどね。

あ、俺も4期になりました。
んー時間的に先越されちゃったなorz
(負けず嫌いw)

とりあえず名前に悩んでます;
[ 2006.05.29(Mon)] URL | DaRE #EGTCt1XI | EDIT |

アレ!?orz
降りたらお腹空くようになってるorz
[ 2006.05.29(Mon)] URL | DaRE #EGTCt1XI | EDIT |

やっぱり、降りてもお腹空くよ!
乗ってる間だけみたいだね♪

名前かぁ・・・
俺は自キャラに関連するネタで統一してるけどなぁw
[ 2006.05.29(Mon)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

サイ○ーンだサイ○ーン(コラ

ゴメンナサイ、最初載っているss見た時
周りも黒くてよくわかんなかった(マテ

ユニコーンもいいけどこっちもいいかも~
・・・でも育てる自信ないですorz

あ、アポさんもゾイド知ってるんだ(ぇ
[ 2006.05.29(Mon)] URL | レイ #OrmYzl8w | EDIT |

名前は最初、スレイプニルにしようとしてたんだけども
すでにいるって知人から聞いてorz
なのでスレイプニルの母親「スヴァルディルファリ」にしてみましたw

できれば名前統一したかったんですが
アメコミのデアデビル知らないしorz
由来、ギルティからなんですが
ギルティに馬いないしw

※搭乗した姿upしますた。
[ 2006.05.29(Mon)] URL | DaRE #EGTCt1XI | EDIT |

>>レイさん
言われたらライガー系より、ホーン系ですねw
さしずめ、漆黒にしたからダークホーンってとこかな?w

>>DAREさん
ギルティに犬ならいるけどねw
さっそくブログ見に行ってみまーす!
[ 2006.05.30(Tue)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/326-4c190447
 ← 即買 | TOP | 夢が広がる

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

