2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 天上クエ
 ← こっそり | TOP | 仕上げ

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

天上クエ 

とりあえず、今日やった解除クエのことでも。
まずコスモフォリア右上の、悪の祭壇マップのNPCからクエを受けます。
すると・・・ 『パルセスの結晶を20個集めてこい』 と言われます。
他の話の内容からすると、パルセスの敵の残骸からでるとのこと、
早速、パルセスDに行き適当に狩りをしていると・・・

6_15_1.png

こんなグラフィックの 『パルセスの結晶』 がジェムスロットに出ます。
これがかなりドロップ率が悪く、スキル液2を100個消費しても、
1個出るか出ないかって感じのドロップでしたorz
んで、頑張って20個溜まったのでNPCに持っていったら、

6_15_2.png 6_15_3.png

ご覧の通りの、100%解除ジェム 『エニグマ神聖ジェム』を貰いました。
続いて、今日は悪が戦争に勝ちボーナスに行けるので、
もう1回クエを受けてみましたw

すると2回目のクエでは・・・

6_15_4.png 6_15_5.png

アップグレード100%成功のアイテムが貰えましたよ♪
※結晶は、ボーナスだとやっぱり出やすいみたいですw
[2006.06.15(Thu)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(5)


COMMENT

おはようございます。
天上は混んでいるらしいので、しばらく行かない予定なので情報ありがたいです。
こちらからも少し情報。

1.スピリット3について
デムピクエでもらえるとのことですが、デムピクエがバグかなんかで発動しないそうで、現在GETは無理らしいです。

2.各敵のアイテムドロップテーブル変更?
さまざまなアイテムがドロップ追加されてるみたいです。
ディグ上階層だと完熟ホロパがやたらでたり、製薬処方?らしきものが出たり。
ただ表記がバグっていたり、未実装多数みたいですね。

3.百鬼タイムアタック
一応アスファンに投稿しましたが、未実装でしたorz

4.99の1週間で消える服
これもアスファンにて投稿済みです。
性能は何も付いてなかった模様。

5.守護放置経験復活
賛否両論かもしれませんが、これはこれでいいかもとおもってます。

それよりも荷物が守護に入れれなくなり、CON修やSTRに振ってない各種職業のWEI管理がきつすぎるのが現在一番きついです;;
らしゅ@faketime

はじめましてーいつも見ていますー。
イアで悪後衛職やっているものです^^
3つ質問いいでしょうか??
・パルセスの結晶は受け渡し出来ますか?
・エニグマ神聖ジェムは受け渡し出来ますか?
・クエストは1キャラ一回のみだったりしますか…?
教えてくださると嬉しいです(*゚▽゚人)
も、もし 全て不可だったら、後衛職はクエスト無理ですかねorz
ハツネ

>>らしゅさん
デムピのクエは気になりますねw
いま始まった臨時メンテに期待です!
今日の記事にも書く予定ですが、
ついに悪服も全解除できたので、
99服はもう必要なくなりましたよ♪

>>ハツネさん
はじめまして~♪
パルセスの結晶は床に置けるので、受け渡しは可能です。
エニグマ神聖ジェムは、怖くて床置き試してないのでわかりません@@;
解除クエなんですけど・・・
解除・アップグレードクエ共に、1キャラ1回っぽいですorz
両方終わらせてから話すと『done』と英語表記がでます。
ま、臨時メンテでどうなるかわかりませんけどね;
エニグマが受け渡し可能ならば、
募集するなり、別キャラで貰って受け渡したりできますが、
結晶がボーナス以外じゃ出にくいのが難点ですね@@;
アポ

なんかNPCがこれがあると一気に解除出来るって行ってましたけど,解除率100%ジェムをいれると,一発で解除済みになるんですか?
とおりすがりの盗賊

>>とおりすがりの盗賊さん
いや、そんなに甘くはないです@@;
1段階だけ100%解除できます。

例)@4段階の帽子→@3段階の帽子

ですので、1キャラ1個しか手に入らない現状では、
同時ドロップがなく、数段階解除済みの物がでない、
服のラスト1段階時に使うくらいしか意味ないですね;
まぁ、天上実装当時から篭ってた身としては、
何個も100%解除ジェム貰えても困るような、複雑な気分ですw
アポ

Close▲

 ← こっそり | TOP | 仕上げ

COMMENT

おはようございます。
天上は混んでいるらしいので、しばらく行かない予定なので情報ありがたいです。
こちらからも少し情報。

1.スピリット3について
デムピクエでもらえるとのことですが、デムピクエがバグかなんかで発動しないそうで、現在GETは無理らしいです。

2.各敵のアイテムドロップテーブル変更?
さまざまなアイテムがドロップ追加されてるみたいです。
ディグ上階層だと完熟ホロパがやたらでたり、製薬処方?らしきものが出たり。
ただ表記がバグっていたり、未実装多数みたいですね。

3.百鬼タイムアタック
一応アスファンに投稿しましたが、未実装でしたorz

4.99の1週間で消える服
これもアスファンにて投稿済みです。
性能は何も付いてなかった模様。

5.守護放置経験復活
賛否両論かもしれませんが、これはこれでいいかもとおもってます。

それよりも荷物が守護に入れれなくなり、CON修やSTRに振ってない各種職業のWEI管理がきつすぎるのが現在一番きついです;;
[ 2006.06.15(Thu)] URL | らしゅ@faketime #- | EDIT |

はじめましてーいつも見ていますー。
イアで悪後衛職やっているものです^^
3つ質問いいでしょうか??
・パルセスの結晶は受け渡し出来ますか?
・エニグマ神聖ジェムは受け渡し出来ますか?
・クエストは1キャラ一回のみだったりしますか…?
教えてくださると嬉しいです(*゚▽゚人)
も、もし 全て不可だったら、後衛職はクエスト無理ですかねorz
[ 2006.06.15(Thu)] URL | ハツネ #EBUSheBA | EDIT |

>>らしゅさん
デムピのクエは気になりますねw
いま始まった臨時メンテに期待です!
今日の記事にも書く予定ですが、
ついに悪服も全解除できたので、
99服はもう必要なくなりましたよ♪

>>ハツネさん
はじめまして~♪
パルセスの結晶は床に置けるので、受け渡しは可能です。
エニグマ神聖ジェムは、怖くて床置き試してないのでわかりません@@;
解除クエなんですけど・・・
解除・アップグレードクエ共に、1キャラ1回っぽいですorz
両方終わらせてから話すと『done』と英語表記がでます。
ま、臨時メンテでどうなるかわかりませんけどね;
エニグマが受け渡し可能ならば、
募集するなり、別キャラで貰って受け渡したりできますが、
結晶がボーナス以外じゃ出にくいのが難点ですね@@;
[ 2006.06.15(Thu)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

なんかNPCがこれがあると一気に解除出来るって行ってましたけど,解除率100%ジェムをいれると,一発で解除済みになるんですか?
[ 2006.06.15(Thu)] URL | とおりすがりの盗賊 #eCzvOtzk | EDIT |

>>とおりすがりの盗賊さん
いや、そんなに甘くはないです@@;
1段階だけ100%解除できます。

例)@4段階の帽子→@3段階の帽子

ですので、1キャラ1個しか手に入らない現状では、
同時ドロップがなく、数段階解除済みの物がでない、
服のラスト1段階時に使うくらいしか意味ないですね;
まぁ、天上実装当時から篭ってた身としては、
何個も100%解除ジェム貰えても困るような、複雑な気分ですw
[ 2006.06.15(Thu)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/336-ef78dc82
 ← こっそり | TOP | 仕上げ

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

