2024.02 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - » 2024.04
TOP > PS3発表!
 ← PS or XBOX? | TOP | カウント

PS3発表! 

先日のXBOX360に続いて、SONYの次世代ゲーム機「PS3」が発表されましたね!
パっと見の感想だと「フォルムが丸くなって上に物置けねぇし、コントローラーだせぇ」ですね;
なんつーかXBOX360の場合は、現状のがでかすぎて360でPCに近づき進化が見えるけど、
どうもPS3はPS2のデザインから抜け切れてないと言うか、ただ丸くしただけじゃんって気がします。
それに何あのコントローラーw どっか安物のPC用コントローラーみたいなんですが・・・。
スペック的にも、かなり詰め込んだ感じがするしブルーレイってのがねぇ、どうなるんだか;

話少しずれますがゲームに限らずDVD関連ユーザーとしては、
ブルーレイにしろHDDVDにしろ、規格を統一してもらいたいですよね。
ソニーは映画会社持ってるから、それで映画業界→ゲーム業界って流れがあるからいいけど、
映画業界自体ではHDDVDを推奨してる製作会社もあるし、はっきりしてもらいたいですね。
へたすりゃ、今までPS2やXBOXをDVDプレイヤー代わりに使ってたのに、
PS3やXBOX360ではメディアの規格の違いで見れないDVDとか出てきそうですよね@@

残すは、任天堂Revolutionのみ!

※ソフトに関しては明日書きますね。ネタないので分けて書かないとorz
[2005.05.18(Wed)] [Blog]BlogTrackback(0)|Comments(5)


COMMENT

この頃アスネタがないですよ・w・
dreams

んだんだw
ミル

…SSにあったアドレス打ったらここにきちまった!!
PS3なんていいからぼくのPCでPS2できるようにしたいです('A`)
PSは動くようになったんだけどねぇ(´・ェ・`)
あたまなひと

私の知らない世界の会話?
アポさんが、案外まじめに見えてるのは気のせいですよね?wヾ(*゚口゚)ノ
KOKO姫(楽姫)

>たぶんヘッドさん
PS2とかやるゲームそんなないんでPCでまでやろうとは思わないよ。

>KOKOさん
ゲームに関する話だけど、あんまわからないのかw
アポ

Close▲

 ← PS or XBOX? | TOP | カウント

COMMENT

この頃アスネタがないですよ・w・
[ 2005.05.18(Wed)] URL | dreams #- | EDIT |

んだんだw
[ 2005.05.18(Wed)] URL | ミル #/3WEEAIQ | EDIT |

…SSにあったアドレス打ったらここにきちまった!!
PS3なんていいからぼくのPCでPS2できるようにしたいです('A`)
PSは動くようになったんだけどねぇ(´・ェ・`)
[ 2005.05.18(Wed)] URL | あたまなひと #Qsxiv36g | EDIT |

私の知らない世界の会話?
アポさんが、案外まじめに見えてるのは気のせいですよね?wヾ(*゚口゚)ノ
[ 2005.05.18(Wed)] URL | KOKO姫(楽姫) #feqqZbOQ | EDIT |

>たぶんヘッドさん
PS2とかやるゲームそんなないんでPCでまでやろうとは思わないよ。

>KOKOさん
ゲームに関する話だけど、あんまわからないのかw
[ 2005.05.19(Thu)] URL | アポ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/37-7110dbb4
 ← PS or XBOX? | TOP | カウント

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST