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ウルシュライン 

最近は、ソロの時によく謁見1に行ってるんですが、
パストールと違って、ウルシュラインは非常に邪魔です。
1階に出るウルシュラインは自然回復が激鬼で、
2階に出るアンデットのウルシュラインはエクスタ連打@p@

もちろん、ソロでもPTでも2階のウルシュは放置なんですが、
1階のやつはソロでも何とか倒せることに気付きましたw

07_01_14.png

SSを見てもらえればわかりますが、
1階のウルシュラインは、HPの残りが4割近くになると、
画面の左上から、黄色い丸で囲ってある謎の物体が飛んできます。
これが何だったのか、よくわかりませんでしたが、
ソロをしてみた結果・・・
この物体が飛んできた瞬間に、HPが回復してました@@;
なので、いくら減らそうとこれが飛んでると一気に回復されちゃいます;

そこで、ソロでの倒し方なんですが賊か魔じゃないと無理っぽいです。
例えウルシュラインのHPが残り4割になろうが、
ウルシュラインに隣接していなければ、これは飛んできませんでした。
なので、魔なら遠距離から楽に倒せると思います。

賊の場合、殴る為には隣接するしかありません。
が! そこでリバーサルショットの出番ですw
リバーサルショットは意外と知られてませんが、
敵を後ろに向かせるだけじゃなく、一瞬タゲを外す効果もあるんです。
なので、リバサをコンボに組み込めば・・・
隣接していながらも、タゲが外せるので飛んでこない!
なので、コンボさえ上手に出来ればソロも何とか可能でしたw

ちなみに、謁見1のウルシュの経験値はSSの通りでした♪

そうそう、まだ確証は持てないんですが、
以前、コンフで同士討ちをしていたウルシュラインが、
たぶんHP4割切ったんでしょう、この謎の物体を飛ばしてたんですよ!
そしたら、ウルシュ以外の雑魚のHPも回復してた気がするんですが・・・。
しかも、画面内にウルシュがいなくてもこれ飛んでた気がするんで、
もしかしたら、そのマップ全体に効果があるのかもしれませんorz
これが確定だとしたら、マップ内で同士討ちしてるウルシュは厄介ですね;
[2007.01.14(Sun)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(4)


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ゲヘナ4のダークセージも同じですね。
恐らくですが、謁見1(ゲヘナ4)のウルシュライン(ダークセージ)が、対象に隣接して攻撃を行っている時に限定して起こるのではないかなと。
コンフ放置・PCが攻撃してる時は、そのマップ内全てのMobが超回復してたような。
イアの人

やっぱりそうですよね!
ウルシュ(ダークセージ)がタゲってる対象と隣接した場合に、
謎の物体が飛んでくるので間違いないようですねw
それにしても、画面内じゃなくてマップ内対象ってのが恐ろしいorz
アポ

隣接しないでいいならば騎士もスパでウルシュとの間に守護かまして攻撃したら倒せるってことですかね~??
ハデスの騎士

可能だと思いますが隣接していないと・・・
■ウルシュを足止めできないこと
■下手すれば守護が殴られて終了
ってことが考えられるので、賊とペアがいいでしょうねw
アポ

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ゲヘナ4のダークセージも同じですね。
恐らくですが、謁見1(ゲヘナ4)のウルシュライン(ダークセージ)が、対象に隣接して攻撃を行っている時に限定して起こるのではないかなと。
コンフ放置・PCが攻撃してる時は、そのマップ内全てのMobが超回復してたような。
[ 2007.01.14(Sun)] URL | イアの人 #pYrWfDco | EDIT |

やっぱりそうですよね!
ウルシュ(ダークセージ)がタゲってる対象と隣接した場合に、
謎の物体が飛んでくるので間違いないようですねw
それにしても、画面内じゃなくてマップ内対象ってのが恐ろしいorz
[ 2007.01.14(Sun)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

隣接しないでいいならば騎士もスパでウルシュとの間に守護かまして攻撃したら倒せるってことですかね~??
[ 2007.01.14(Sun)] URL | ハデスの騎士 #- | EDIT |

可能だと思いますが隣接していないと・・・
■ウルシュを足止めできないこと
■下手すれば守護が殴られて終了
ってことが考えられるので、賊とペアがいいでしょうねw
[ 2007.01.14(Sun)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

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