2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 復活
 ← ペット | TOP | アタック

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

復活 

今週水曜日の夕方から高熱に見舞われダウンしていました。
コメント頂いていたのに、返事書けなくて申し訳ありません。
PC起動するのでさえ、3日目振りですわ・・・。

初日?2日目と熱が39℃超えっぱなしでやばかったです@@
(MAX39.5℃マーク)
病院にて診察&検査の結果『A型インフルエンザ』だった模様。
あまりの熱で手が痺れていたので、その場で点滴投与。
お陰で一時的ではありますが、熱が37℃台までに下がりました。
もちろん、処方された解熱剤やタミフル等の服用の所為もあります。
現在ほぼ熱は、平熱付近で安定していますが頭痛がまだ残ってますね;
なのでアスは今日もやめといて、明日(日曜)には復帰したいですね。

07_03_24.jpg

続きでコメントの返事!

コメントする前に一言。
『 ア ス ネ タ よ り 食 い つ き 良 す ぎ だ ろ w 』

>>ひばさん
この間、露店でひばさん久しぶりに見かけたよ!
これが弁当箱なら色んな弁当箱持ってるぜ?w

>>なっぱさん
ケルナグールはやったことないけど、名作とはよく聞くね。
マッチョマンも同じくやったことはないけど、何故か名前は知ってたりw
そうそう、良ゲーや名作じゃなくて、いわゆる糞ゲーがやりたいのw

>>DAREさん
ハイドライド3、やればやるほど面白いわこれw
ってかこの時代でここまで細かく設定するかって話。

職業=戦士、強盗、僧侶、修道士
レベル5にてランクアップ。(強盗→盗賊)
レベル15にてランクアップ。(盗賊→英雄w)
朝昼夜の概念がある。
昼13時・夜19時にて食料を所持していないとHPが時間で減る。
また、夜22時以降も起きていると、
『ねむい』と出て、攻撃命中&移動速度低下。
アイテム全てに重さが設定してあり、
自キャラレベルアップにより、重量制限をアップしていく。
重量制限に近付くたびに移動速度低下、超えると牛歩並。

ぱっと思いついただけでもこれだけ細かいw
いまはレベル15で英雄なったとこ。
異次元ってとこに、暗闇からの使者がいるらしいんだけど、
その異次元の行き方がさっぱりで、はじめてググろうかと検討中w
ここまで攻略なしでやったから、なしでクリアしたいんだけどねぇ。
それにしても、このハイドライド3。
スペシャルは完全にフェアリーランドでの話でファンタジー一色なのに、
なんで3は途中から、宇宙だとか異次元だとか・・・話がずれてくのorz
きちんとフェアリーランドでの完全なファンタジー物ならかなり名作なのにw
[2007.03.24(Sat)] [Blog]BlogTrackback(0)|Comments(6)


COMMENT

てっきりハイドライド3にハマってるのかと思いきや…
(いや、ハマってるのは間違いないかw)
インフルエンザか…orz

さすが、クソゲーマニアwww
そうそうアイテム全部に重量あるから
下手に買い物して金がバラけるとすんごい重くなるんだよね;
かと言って低LVのうちに両替機を手に入れると
その重さで遅くなるしw

あぁ、宇宙まで言ってるなら一つネタバレを。
塔のエレベータで「光の剣」取った?w
D@RE

やっといまクリアしますたw
『光の剣』って知らないなぁ。
『炎の剣』でそのままクリアしちゃったよw
強盗でやったからか、重量制限少なすぎて、
色々装備楽しめなかったから戦士で2週目やってみるw
アポ

すみません。糞ゲー大好きとは知りませんでした。

でもマッチョマンは該当してるので安心してプレイしてください。

他にもマインドシーカー、星をみるひと
等が。。。。すみません有名どころばかりでorz
兀突骨

『マインドシーカー』はすでにクリア済みだったりw
『星をみるひと』は移動速度の遅さと、
やっぱスタート地点に戻るってのがだるくて、
前にやった時は挫折したんだよねぇorz
『ハイドライド3』2週目やめてリベンジしてみっかな?
アポ

あぁ…アポさんにクリアしてもらいたいクソゲーあったわw




…マイティーボンジャック(笑)
D@RE

アスそっちのけで、ボンジャック攻略中w
アポ

Close▲

 ← ペット | TOP | アタック

COMMENT

てっきりハイドライド3にハマってるのかと思いきや…
(いや、ハマってるのは間違いないかw)
インフルエンザか…orz

さすが、クソゲーマニアwww
そうそうアイテム全部に重量あるから
下手に買い物して金がバラけるとすんごい重くなるんだよね;
かと言って低LVのうちに両替機を手に入れると
その重さで遅くなるしw

あぁ、宇宙まで言ってるなら一つネタバレを。
塔のエレベータで「光の剣」取った?w
[ 2007.03.24(Sat)] URL | D@RE #JalddpaA | EDIT |

やっといまクリアしますたw
『光の剣』って知らないなぁ。
『炎の剣』でそのままクリアしちゃったよw
強盗でやったからか、重量制限少なすぎて、
色々装備楽しめなかったから戦士で2週目やってみるw
[ 2007.03.25(Sun)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

すみません。糞ゲー大好きとは知りませんでした。

でもマッチョマンは該当してるので安心してプレイしてください。

他にもマインドシーカー、星をみるひと
等が。。。。すみません有名どころばかりでorz
[ 2007.03.25(Sun)] URL | 兀突骨 #- | EDIT |

『マインドシーカー』はすでにクリア済みだったりw
『星をみるひと』は移動速度の遅さと、
やっぱスタート地点に戻るってのがだるくて、
前にやった時は挫折したんだよねぇorz
『ハイドライド3』2週目やめてリベンジしてみっかな?
[ 2007.03.25(Sun)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

あぁ…アポさんにクリアしてもらいたいクソゲーあったわw




…マイティーボンジャック(笑)
[ 2007.03.25(Sun)] URL | D@RE #JalddpaA | EDIT |

アスそっちのけで、ボンジャック攻略中w
[ 2007.03.25(Sun)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/498-b89dda4b
 ← ペット | TOP | アタック

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

