2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 難易度
 ← カテゴリ整理 | TOP | 雲隠れ

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

難易度 

ほとんどアスやらずに、ファミコンばっかやってますw
『マイティボンジャック』 はコンテニューがなかったので、
アーケードで言う、1コインクリアに非常に時間かかりましたが、
今回の 『ワイワイワールド』 はコンテニューがあったので、
死んでもその面から、リスタートできる分楽でしたねw

で、いま『ワイワイワールド2』 をやってるんですが、
これ1より、いろんな面で劣化してますわ。
例えば、使えるコナミヒーロの数少ないし、
1だと、キャラごとにBGM変わったのに、2だと固定だし・・・。
しかも、魂闘羅からビルが参戦しててこいつが強すぎる。
まぁ、元の魂闘羅の攻撃方法のせいもあるんだろうけど、
こいつだけ、左右以外に上下にも弾撃てるから難易度落ちすぎorz
ボスとかほとんど真下に入って上撃ちするだけで倒せたし@p@
寝る前にちょこっとやれば、コンテニューもあるしクリアできそうですw

『ワイワイワールド2』 終わったら何やろうかなぁ?
やっぱこの時代の、コナミゲーはどれも面白いですね!
[2007.03.31(Sat)] [Blog]BlogTrackback(0)|Comments(4)


COMMENT

久々に見たらレトロゲーで埋まってるwww
その年代のはもうほんと懐かしいとしかいえませんね~w
ワイワイワールドも2はやってないですけど1は最高でした♪
知り合いとよくやってたなぁ…

お勧めのクソゲーってあったかな…?
難易度とかだと、ディスクのリンクの冒険?ゼルダの伝説だっけ…どっちか忘れましたが…難しかったですよね。
らしゅ

コナミゲーではないですが
実機でやってるなら仮面ライダー倶楽部をお勧めします。
セーブないくせに長さが無茶なんだよなぁ・・・
駄ムチ賊

エレベーターアクションとかロードファイターとかどうよ??
ひば

>>らしゅさん
ワイワイワールド1は楽しいけど2が・・・。
リンクの冒険も面白いですよね♪
ゼルダシリーズの中でも難易度高めですけどw

>>駄ムチ賊さん
毎度コメントどもですw
仮面ライダー倶楽部は昔かなりはまってましたね。
ひたすら長くてクリアできなかった記憶しかありませんが@@;
ちなみにSS撮りたいから実機ではやってませんよw
やるならディスクとかツインとか出さないとだし・・・。

>>ひばさん
ロードファイター懐かしいなぁw
昔持ってて毎日1回はクリアしてた!
今やってもすぐクリア出来そうだからやってみるw

あ、ワイワイワールド2即行クリアできましたw
1と比べ物にならないくらい簡単でしたorz
アポ

Close▲

 ← カテゴリ整理 | TOP | 雲隠れ

COMMENT

久々に見たらレトロゲーで埋まってるwww
その年代のはもうほんと懐かしいとしかいえませんね~w
ワイワイワールドも2はやってないですけど1は最高でした♪
知り合いとよくやってたなぁ…

お勧めのクソゲーってあったかな…?
難易度とかだと、ディスクのリンクの冒険?ゼルダの伝説だっけ…どっちか忘れましたが…難しかったですよね。
[ 2007.03.31(Sat)] URL | らしゅ #- | EDIT |

コナミゲーではないですが
実機でやってるなら仮面ライダー倶楽部をお勧めします。
セーブないくせに長さが無茶なんだよなぁ・・・
[ 2007.03.31(Sat)] URL | 駄ムチ賊 #- | EDIT |

エレベーターアクションとかロードファイターとかどうよ??
[ 2007.03.31(Sat)] URL | ひば #- | EDIT |

>>らしゅさん
ワイワイワールド1は楽しいけど2が・・・。
リンクの冒険も面白いですよね♪
ゼルダシリーズの中でも難易度高めですけどw

>>駄ムチ賊さん
毎度コメントどもですw
仮面ライダー倶楽部は昔かなりはまってましたね。
ひたすら長くてクリアできなかった記憶しかありませんが@@;
ちなみにSS撮りたいから実機ではやってませんよw
やるならディスクとかツインとか出さないとだし・・・。

>>ひばさん
ロードファイター懐かしいなぁw
昔持ってて毎日1回はクリアしてた!
今やってもすぐクリア出来そうだからやってみるw

あ、ワイワイワールド2即行クリアできましたw
1と比べ物にならないくらい簡単でしたorz
[ 2007.03.31(Sat)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/507-9fecac81
 ← カテゴリ整理 | TOP | 雲隠れ

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

