2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 回復が・・・
 ← 初めてのソロ | TOP | 敵将

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

回復が・・・ 

ラグウララさんのブログに張ってあった、
『ドラゴンボール?神龍の謎』 のクリア動画なんですが、
実際に自分でやってて、おかしな点があったんですよね@@;

それは・・・
■敵の行動パターンや耐久力が違う
■かめはめ波が3個同時にでない

2個目のかめはめ波は何か特殊な出し方があるかもですが、
パターンや、まして耐久力が若干違うのには疑問を持ちました。
なので、使ってるロムが違うのかと実機で検証してみました♪

07_04_04_1.jpg

知ってる人は知ってるであろう、『GAME THEORY ADMIRAL』 を使用w
結果、やっぱり手持ちのロムと実機は一緒でした。
なので、あの動画はチート使用か、hackロムかと思います@@;
(元々レゲーはチート動画多いですしね)

今までエミュでやってたせいか・・・

07_04_04_2.jpg

実機でラスボスまで行けました♪
だけど、ラスボス到達時にパワー残り4ww
どうやって倒せってのよorz

何度もコンテニューでやってますが、未だにクリアは出来ませんね;
パターンは覚えたんですが、どうも回復アイテムがでなくて無理ですorz
ラスボスまでは何度か行けたんですけどね・・・。
[2007.04.04(Wed)] [Blog]BlogTrackback(0)|Comments(4)


COMMENT

なんだこの機械は!?
そうそう僕も不審に思ってたんですよ!
前はったエストポリスぬし戦も怪しいしやっぱり何かよくわからないけどチートってやつなのかな?
ラグ

これは携帯型ファミコン。
一応、他のも持ってるけどねww
アクション物で避けてるように見せてるけど、
実は無敵モード使ってたりするからね@@;
アポ

アポさん…そいつぁーマニアックすぎだぜwww
俺も友人も相当なゲームヲタで大半は家にあるはずだが
アポさんもすげーなw

ちなみにチートやバグ無しでレトロゲークリアしてる動画は
どこか挙動不信w
進行方向にキー入れっぱの動画は
ほぼ無敵チート使ってる。
または攻撃力か敵の耐久値が変えられてたりするw

ドラゴンバスターの最速クリア動画見て
同じことを試しにやってみたんだけど無理だったwww
D@RE

ADMIRALはマニアック過ぎたかな@@;
んじゃ次回載せる時はもう少しメジャーなのでやるねw
どっかで見た台詞だけど・・・
知ってるDAREさんもマニアックww
アポ

Close▲

 ← 初めてのソロ | TOP | 敵将

COMMENT

なんだこの機械は!?
そうそう僕も不審に思ってたんですよ!
前はったエストポリスぬし戦も怪しいしやっぱり何かよくわからないけどチートってやつなのかな?
[ 2007.04.04(Wed)] URL | ラグ #- | EDIT |

これは携帯型ファミコン。
一応、他のも持ってるけどねww
アクション物で避けてるように見せてるけど、
実は無敵モード使ってたりするからね@@;
[ 2007.04.04(Wed)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

アポさん…そいつぁーマニアックすぎだぜwww
俺も友人も相当なゲームヲタで大半は家にあるはずだが
アポさんもすげーなw

ちなみにチートやバグ無しでレトロゲークリアしてる動画は
どこか挙動不信w
進行方向にキー入れっぱの動画は
ほぼ無敵チート使ってる。
または攻撃力か敵の耐久値が変えられてたりするw

ドラゴンバスターの最速クリア動画見て
同じことを試しにやってみたんだけど無理だったwww
[ 2007.04.05(Thu)] URL | D@RE #JalddpaA | EDIT |

ADMIRALはマニアック過ぎたかな@@;
んじゃ次回載せる時はもう少しメジャーなのでやるねw
どっかで見た台詞だけど・・・
知ってるDAREさんもマニアックww
[ 2007.04.05(Thu)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/515-73b87dbe
 ← 初めてのソロ | TOP | 敵将

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。