2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 倒せるのか?
 ← エデルアンダー | TOP | 陣形

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

倒せるのか? 

明日メンテで何かきそうなので、今日はまずテスト鯖にログイン。
すると、ことんさんとぷるさんがいたので少しお話をw

カレワラにレピオン装備をアップグレードしてくれるNPCがいるとのこと。
対象は、レピオン産の帽子、服、指輪、耳のようです。
で、アップグレードにはクリモラクシャが出す、鱗が必要らしく、
ぷるさんが鱗を持っているけど、装備がないってことなので、
銀行から帽子を出し試してもらうことに!
結果。
アプグレ失敗 → 帽子&鱗消滅!!
最悪だ?って愚痴りつつ、本鯖に戻りハンティングレピオンへ。
今日は脛が出て大満足♪

でね、その@カレワラでまったりチャットしてたら、
セトアなのに、ことんさんからWISが!
テスト鯖で人集まったから竜退治行こうとのこと。
すぐさま鯖移動し、いざ宝島へ!

第一段階は以前と同じく雑魚化してたんですが・・・。
第二段階がやばすぎる@@;

08_03_26.png

空に飛んだ奴は本当にやばい!
SSの黄色い丸の部分にしか判定がないんですよ!
なので、前衛は何も出来ません
スパインもセイバーも届かないらしく、可能なのはエクスタとかサンド。
@は魔に頼るしかありませんでした。
修正されたのか、吟のコンフも当たらなくなっていてお手上げですorz
その癖、全体攻撃の高ダメージの連打で回復が追いつかないし・・・。

どうやらレピオン第二弾と同じく、同職は2名までらしいので、
魔2は必須。しかも高火力じゃないとかなりきつそうな感じでした。
まぁ、魔2いたところで倒せるか微妙なんですがねorz

うれしいことに、またもやリンク追加! しかも2件!

† rev †
ディーディーさんによる個人サイトです。
中でもセトア鯖攻城戦の記録データは圧巻の一言!

パニ
バニシングさんのブログです。(バニなのに何故かパニw)
セトアでも指折りの騎士さんです。何気に付き合い長いですw

よろしくお願いします。
[2008.03.26(Wed)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(10)


COMMENT

コチラからもリンク完了したのでお知らせ
改めてよろしくん(*´ω`*)ノ

ちなみにアクロネスじゃないで攻城戦の記録よw
でで

>>ででさん
あらw
記録、記録って頭の中で考えてたら間違えてたのね;
すみませんでした。
※修正済
アポ

とうとう本サーバアップデートきてしまいましたねー。
火竜大丈夫なんでしょうか?あのままで…。(苦笑

今回はメンバー的にも結構自信あったんですけどねー…
第2段階がいかに凶悪か思い知らされました…。

翌朝、メンテナンス直前に繋いでみたら
思わぬサプライズがありまして―
その辺に関してはまたうちのページでまとめておきましたので、
興味が沸きましたらどうぞ~。
ぷる

>>ぷるさん
まずは火竜討伐お疲れ様でした!(失敗だけどw
早速まとめページ見させてもらいました。
第二段階の索敵範囲って、
端打ちがギリ出来ない位置までが安全ってことですかね?

それと、サプライズってのがわからなかったですorz
アポ

索敵範囲>

実際検証して下さったのは、同行した修さんでしたが
どうもそういう感じになるようです。
普通にマップを歩いていて、竜の姿が見えた位置は
もう竜の索敵範囲内、ということになるようです。
端撃ちをするには、竜の姿が見える位置まで
一度でも意図的に行く必要があるようですが…。

サプライズ>

攻略メモとは別に、今までまとめて来た記事を
再利用し、編集したページを別ページとして設けたのですが
(実はつい先ほどアップロード完了したばかりです。(汗 )
その一番最後の下りが『それ=サプライズ』です。
GMさんも域な計らいをなさいます…
といった感じの内容のものでした。
ぷる

色々お世話になりました(*´ェ`*)
楽しかったですo(*・・*)ノェィ
こ㌧も一緒にサプライズしてきました(*'▽'*)

また一緒にo(*・・*)ノェィェィできる日がきたらいいな♪
ブログちょくちょくまいにち覗きにきます(-)フフ
こ㌧

>>ぷるさん
サプライズ見ました~♪
もっと人が沢山いる時にやって欲しかったですね!
やっぱり守護トレーナーの方まで逃げても、
全体発動したら喰らうんでしょうか?w

>>こ㌧さん
SSにこ㌧さんも映ってましたねw
昨日はセトアまで、わざわざありでした。
セトアにも人は沢山いるんですよ!!?


なんかデータ反映されてるセトア本鯖より、
イアの方のが多かった気がしますが、
その為か、他鯖と交流を持つことが出来て良かったです♪
アポ

こんばんわ

お願いの件は無くなりました。え?
バージョンアップしてまで入る気が・・・ごめんなさい。

あの日が最後でしたね(笑)
少しの間でしたが楽しかったです!!
なおさん

>>なおさん
無事受け渡し出来た様でなによりです。

運悪いタイミングでVerUpしましたからね;
結局、女王行けなかったのが残念かな。
気が向いたらまたチャットしにでも~w
アポ

いや、渡してないよ(笑)

ライダーマンが死んじゃった;;
V4の名前貰っても嬉しくないよぉ
なおさん

Close▲

 ← エデルアンダー | TOP | 陣形

COMMENT

コチラからもリンク完了したのでお知らせ
改めてよろしくん(*´ω`*)ノ

ちなみにアクロネスじゃないで攻城戦の記録よw
[ 2008.03.26(Wed)] URL | でで #GHfp9u9w | EDIT |

>>ででさん
あらw
記録、記録って頭の中で考えてたら間違えてたのね;
すみませんでした。
※修正済
[ 2008.03.26(Wed)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

とうとう本サーバアップデートきてしまいましたねー。
火竜大丈夫なんでしょうか?あのままで…。(苦笑

今回はメンバー的にも結構自信あったんですけどねー…
第2段階がいかに凶悪か思い知らされました…。

翌朝、メンテナンス直前に繋いでみたら
思わぬサプライズがありまして―
その辺に関してはまたうちのページでまとめておきましたので、
興味が沸きましたらどうぞ~。
[ 2008.03.26(Wed)] URL | ぷる #DVgUkP72 | EDIT |

>>ぷるさん
まずは火竜討伐お疲れ様でした!(失敗だけどw
早速まとめページ見させてもらいました。
第二段階の索敵範囲って、
端打ちがギリ出来ない位置までが安全ってことですかね?

それと、サプライズってのがわからなかったですorz
[ 2008.03.26(Wed)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

索敵範囲>

実際検証して下さったのは、同行した修さんでしたが
どうもそういう感じになるようです。
普通にマップを歩いていて、竜の姿が見えた位置は
もう竜の索敵範囲内、ということになるようです。
端撃ちをするには、竜の姿が見える位置まで
一度でも意図的に行く必要があるようですが…。

サプライズ>

攻略メモとは別に、今までまとめて来た記事を
再利用し、編集したページを別ページとして設けたのですが
(実はつい先ほどアップロード完了したばかりです。(汗 )
その一番最後の下りが『それ=サプライズ』です。
GMさんも域な計らいをなさいます…
といった感じの内容のものでした。
[ 2008.03.26(Wed)] URL | ぷる #DVgUkP72 | EDIT |

色々お世話になりました(*´ェ`*)
楽しかったですo(*・・*)ノェィ
こ㌧も一緒にサプライズしてきました(*'▽'*)

また一緒にo(*・・*)ノェィェィできる日がきたらいいな♪
ブログちょくちょくまいにち覗きにきます(-)フフ
[ 2008.03.26(Wed)] URL | こ㌧ #- | EDIT |

>>ぷるさん
サプライズ見ました~♪
もっと人が沢山いる時にやって欲しかったですね!
やっぱり守護トレーナーの方まで逃げても、
全体発動したら喰らうんでしょうか?w

>>こ㌧さん
SSにこ㌧さんも映ってましたねw
昨日はセトアまで、わざわざありでした。
セトアにも人は沢山いるんですよ!!?


なんかデータ反映されてるセトア本鯖より、
イアの方のが多かった気がしますが、
その為か、他鯖と交流を持つことが出来て良かったです♪
[ 2008.03.26(Wed)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

こんばんわ

お願いの件は無くなりました。え?
バージョンアップしてまで入る気が・・・ごめんなさい。

あの日が最後でしたね(笑)
少しの間でしたが楽しかったです!!
[ 2008.03.28(Fri)] URL | なおさん #- | EDIT |

>>なおさん
無事受け渡し出来た様でなによりです。

運悪いタイミングでVerUpしましたからね;
結局、女王行けなかったのが残念かな。
気が向いたらまたチャットしにでも~w
[ 2008.03.29(Sat)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

いや、渡してないよ(笑)

ライダーマンが死んじゃった;;
V4の名前貰っても嬉しくないよぉ
[ 2008.03.29(Sat)] URL | なおさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/710-0c8b47d8
 ← エデルアンダー | TOP | 陣形

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

