2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > リーダーの宿命?
 ← ウィップショット | TOP | スキル経験値

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

リーダーの宿命? 

今日は、久しぶりに死んだ話でもw
前にも何度か書いていますが、Mc1での蜃気楼を使った移動狩りが楽しいんですよ!
たまーに別PTの大混戦に紛れちゃう場合もありますが、大抵の場合Fいるんですよねぇw
んで今日もお約束と言わんばかりに、蜃気楼狩りしてきました。

今日のメンバーは、俺・ミルさん・ぽや・草さんの4人です。 (いつもの面子ですね)
俺が最近ウィップショット鍛えてるので、火力が異常なぽやにカバーしてもらってますw
1時間半位ですかねぇ。
かなり調子よく狩りしてて、ちょっと眠くなってきた時にそれは起こりました・・・。
Mc1内部散策中に、ちょうど敵のいない場所で雑談してる2人がいたんですよ。
んで安全だなーと、その2人の横を通り過ぎて奥に行くとF発見!!
前衛3人とも我先にとFに突っ込んだんですが、そこでジェネラル登場w
あんなに穏やかだった場所が沸き沸き状態になり、しかも画面右端からスカモス降臨
めっちゃ範囲攻撃されてやばいので、いつもならすぐ蜃気楼かリンク使って戻るんですけど、
PTが危機的状況にも関わらず、画面端の2人がいる場所は未だに敵なしでチャット状態。
そこで俺はこのまま飛んだら2人が死ぬかもしれない・・・、
とりあえず画面端に2人が見えているので、Nチャで「飛ぶから危険ですよ!」と忠告。
もちろん肉食いつつ、攻撃が緩くなった瞬間に忠告したんですよ。

そこまでは良かったんですが・・・、

忠告もしたし! MPKされたと言われることもない!
後は飛ぶだけってことで、肉連打しつつ蜃気楼発動したんですよ!
が、いつも蜃気楼で最初に飛ぶ人に、タゲが集中して危険だからと、
ミルさん(聖)から飛ぶようにPT組んでるんですが、今回はそれが仇となりました@@
蜃気楼を発動した瞬間にちょっとラグったかなと思ったら、
飛んだのはミルさんぽやだけ・・・、俺と草さんは見事に飛ぶ前に墓ってましたorz
もうね、魔のランテレみたいにノーモーションで飛べと・・・。
変なポーズ取ってかっこつけてるから死ぬんですよ!!!

名声保護していたから名声は無傷。
だけど経験が3600万ちょい飛んで、Gリザ貰って半分戻っても1800万の損害。
その後も少し狩り続けて、なんとか復旧まで@800万ってとこまで狩りましたが、
今日は、それ以降狩りする時間なかったので、総合的に今日の経験値は+?0かな;

次からは忠告などしないで、即飛ぶことを心に誓いました! (周辺の方は要注意w)
[2005.06.19(Sun)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(4)


COMMENT

(-m-)” 南無・・・><

蜃気楼で遊んでると、たまに私だけ階段上とか下とか、取り残されてるとか・・・[壁]oT)

アポさんの人柄が出てますね・・(///o///)ゞ
ど・・どんまいでした。(-||-)合掌


ところで、その時のSSは?(ウソデス ゴメンナサイゞ
某姫

飛ぶ前に草ちゃ賊はもう墓ってました;
il||li _| ̄|○ il||li

また取り戻そうぜぃ!
ミル

あの時は見事にラグって一瞬固まってよくわかんなかったです@@;
まぁ楽しいからいいですけどねw
くさ

ドン馬イケル

Close▲

 ← ウィップショット | TOP | スキル経験値

COMMENT

(-m-)” 南無・・・><

蜃気楼で遊んでると、たまに私だけ階段上とか下とか、取り残されてるとか・・・[壁]oT)

アポさんの人柄が出てますね・・(///o///)ゞ
ど・・どんまいでした。(-||-)合掌


ところで、その時のSSは?(ウソデス ゴメンナサイゞ
[ 2005.06.19(Sun)] URL | 某姫 #- | EDIT |

飛ぶ前に草ちゃ賊はもう墓ってました;
il||li _| ̄|○ il||li

また取り戻そうぜぃ!
[ 2005.06.19(Sun)] URL | ミル #/3WEEAIQ | EDIT |

あの時は見事にラグって一瞬固まってよくわかんなかったです@@;
まぁ楽しいからいいですけどねw
[ 2005.06.20(Mon)] URL | くさ #JqGi1z4w | EDIT |

ドン馬イケル
[ 2005.06.20(Mon)] URL | 凸 #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/73-1f4aa1eb
 ← ウィップショット | TOP | スキル経験値

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

