2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > [A]サンダー
 ← 禁止ワード | TOP | 戻った!

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

[A]サンダー 

4亀のニュースにて。
今日のメンテナンスで 『サンダーダガー』 が追加されたと知り、
その話をコスモでしていたら・・・。

『鞭もありましたよ』

と一言教えてもらったので即募集。
だけども、すぐに買える訳はないので、
露店を探していたら、ダガー発見w

鞭を募集してるんだけど、
ダガーも欲しくなったので衝動買い!

08_08_28_1.png

で、ダガーを買ってワラに戻り装備したら、

『スキルに必要な武器が装備されていません』

と出て、アバターなのに鞭スキルが使えない始末。

『まじゴミ確定www』

ってな訳で、しばらくしてから露店に戻ってみると、
さっきと同じ露店に 『サンダーウィップ』 が!!!
よく見たら、露店主が久しぶりに会う知り合いだったので、
『さっきダガー買ったんだけど?』
って交渉して、ねぎっちゃいましたw
お陰で鞭も手に入れました?♪

08_08_28_2.png

で、すぐさま漆黒にアバター染色しちゃいました!
装備するとこんな感じ↓

08_08_28_3.png

『悪そうだね』 って言われました。

以前コメントで教えて頂いた、
公式サポートページに載っている、

『現在発生している不具合一覧』

なにやら頻繁に更新している様なので、
リンクの [Official] に追加してみました。

※リコールやっと修正されましたね。
 これで心置きなく、リコールを使えますw
[2008.08.28(Thu)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(4)


COMMENT

早速コメント
アポさん対応早い!!!!
さすがだw
ありがとう!

書こうとした内容は・・・

しばらく前に うちの戦士も似たようなことがありまして
サンダーアックスを手に入れたんです。

うひょ!!これで 斧の姿で、居合い・セイバーできるかな!!
と思って試してみたら・・・同じ事に・・・
サンダーアックスは補助券へと姿を変えましたw

いまは 虫取り網で居合い・セイバーの日々です。


と書こうとしてました・・・
まさかURL欄とか感嘆符が引っかかっていたとは!!

お疲れ様です。
つくよみ

>>つくよみさん
Googleリーダーで記事読んだからね。
RSS設置してるとこういう時、すぐ対応出来ていいw

これ機会にまた少しブログいじろうかなぁ?
アポ

わたしは 仕事柄 仕事中はブラウザーを立ち上げっぱなしのことが多いので、ブラウザーにRSSリーダーのついたヤツを使っていろんなサイトの更新情報集めてます。

ちなみにブラウザーの名前は「Sleipnir」

私も自分のブログいじりたい・・・
(その前に記事をかけというのは・・・)
つくよみ

>>つくよみさん
狐じゃないのねw

ブログいじるってか、
今もう設置してないブログペット退会した。
ので!
友達切れちゃいますなw

それに伴い、ブログペットの記事全部消しました。
(※カテゴリも削除済)
アポ

Close▲

 ← 禁止ワード | TOP | 戻った!

COMMENT

早速コメント
アポさん対応早い!!!!
さすがだw
ありがとう!

書こうとした内容は・・・

しばらく前に うちの戦士も似たようなことがありまして
サンダーアックスを手に入れたんです。

うひょ!!これで 斧の姿で、居合い・セイバーできるかな!!
と思って試してみたら・・・同じ事に・・・
サンダーアックスは補助券へと姿を変えましたw

いまは 虫取り網で居合い・セイバーの日々です。


と書こうとしてました・・・
まさかURL欄とか感嘆符が引っかかっていたとは!!

お疲れ様です。
[ 2008.08.28(Thu)] URL | つくよみ #- | EDIT |

>>つくよみさん
Googleリーダーで記事読んだからね。
RSS設置してるとこういう時、すぐ対応出来ていいw

これ機会にまた少しブログいじろうかなぁ?
[ 2008.08.28(Thu)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

わたしは 仕事柄 仕事中はブラウザーを立ち上げっぱなしのことが多いので、ブラウザーにRSSリーダーのついたヤツを使っていろんなサイトの更新情報集めてます。

ちなみにブラウザーの名前は「Sleipnir」

私も自分のブログいじりたい・・・
(その前に記事をかけというのは・・・)
[ 2008.08.28(Thu)] URL | つくよみ #- | EDIT |

>>つくよみさん
狐じゃないのねw

ブログいじるってか、
今もう設置してないブログペット退会した。
ので!
友達切れちゃいますなw

それに伴い、ブログペットの記事全部消しました。
(※カテゴリも削除済)
[ 2008.08.28(Thu)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/761-77a1260b
 ← 禁止ワード | TOP | 戻った!

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

