2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 7月のゲーセン
 ← スカモス | TOP | テスト鯖レポ

スポンサーサイト 

[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

7月のゲーセン 

今日はアスほとんどやってなくてネタが無いので、
久しぶりに鉄拳5の話でもw

家庭用発売された頃から、ぱったりとやらなくなったんですが、
何やら7月にバージョンアップするらしいですね。
色々と変更点があって、今まで上位だったキャラが結構痛いらしい。

全体的な仕様の変更としては、
・ダウン中のダメージが70%。
・受け身確定不可能。
・吹き飛ばしやられ中に後転受け身が可能。

んで、技なんだけど他のキャラ見ても、技名とかわからんので、
とりあえず持ちキャラファランの変更点しか見てませんが、やばいですorz
まとめサイト見つけたので、そこから抜粋。

ファランの変更点
・カットローヒットで不利 (?1)
・かかと落とし1発目の判定小さく

ちょっとナムコまて!
5になってカットロー → フラミンゴ移行出来るようになったのに、
ヒットで?1不利とか、その後に繋ぐなってことですか・・・。
しかも、ガードされた時の硬直のでかさは相変わらずそのままらしいし;;
この?1のせいで、空コンでもカットロー絡みのコンボは、
ソバットくらいしか入らないとかって、キャ別にも書いてありました。
今までの攻めパターンを、一から作り直しなんですかねorz

とりあえず明日(今日)にでも、本屋行ってアルカディア立ち読みかな@@

7月と言えば!
小猫さんも書いていましたが、「ガンダムSEED 連合vsザフト」出ますね。
ガンダムvsシリーズは、結局やることが同じで「Z」はすぐやめましたが、
今回のはどうなんでしょ? ガードもできるらしいから期待はしてますw

そして個人的に超期待してる、「サムライスピリッツ天下一剣客伝」も出ますよ!
なんと新しいサムスピには、
あの! ナ イ ン ハ ル ト ・ ズ ィ ー ガ ー 参 戦 ! !
まじ、かなり燃えますね。
真サム以来、一切登場しなかった大御所(?)が復活ですw

削り命!!
07_01.jpg

[2005.07.01(Fri)] [Blog]BlogTrackback(0)|Comments(5)


COMMENT

SEEDは完全にシステム的に別物っぽいからねえ。
色々変更点多すぎで最初試しにやってみるだけかも?
個人的にはネオジオの新作が楽しみです。
こねこ

お初にお目にかかります
結構前から拝見させて頂いていますが
ナインハルトズィーガーに釣られて書き込みをw
彼の断末魔はあまりに印象的で
新作も、あのままだといいのになぁ

ちなみに私には断末魔が
「ンーグ、ラーヴリー」って聞こえてましたw
DAREDEVIL

お、コスモでよく見かけるデアデビルさんもきたー!
ズィーガーで反応してくれて、かなりうれしかったりw
新システムのモード選択では昔ながらの真か、
14連斬に投げコンボ入れたいので天モードかどっちかにする予定。
アス内でもよろしく~!
アポ

レスしにくるのが遅れたorz

サムスピの新作が出るってここで知ったのでw
色々サイトを見てきました。
俺も天モードになる予感…
モードよりも使用キャラ悩み中ですw

あ、こちらこそアス内でもよろしくです。


なんつーか、名前覚えてもらえてるのが嬉しかったりw
DAREDEVIL

名前は覚えてるってのは、
アメコミのキャラ名だから覚えてますw
俺の名前もそうだしねー!
アポ

Close▲

 ← スカモス | TOP | テスト鯖レポ

COMMENT

SEEDは完全にシステム的に別物っぽいからねえ。
色々変更点多すぎで最初試しにやってみるだけかも?
個人的にはネオジオの新作が楽しみです。
[ 2005.07.02(Sat)] URL | こねこ #- | EDIT |

お初にお目にかかります
結構前から拝見させて頂いていますが
ナインハルトズィーガーに釣られて書き込みをw
彼の断末魔はあまりに印象的で
新作も、あのままだといいのになぁ

ちなみに私には断末魔が
「ンーグ、ラーヴリー」って聞こえてましたw
[ 2005.07.03(Sun)] URL | DAREDEVIL #- | EDIT |

お、コスモでよく見かけるデアデビルさんもきたー!
ズィーガーで反応してくれて、かなりうれしかったりw
新システムのモード選択では昔ながらの真か、
14連斬に投げコンボ入れたいので天モードかどっちかにする予定。
アス内でもよろしく~!
[ 2005.07.03(Sun)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

レスしにくるのが遅れたorz

サムスピの新作が出るってここで知ったのでw
色々サイトを見てきました。
俺も天モードになる予感…
モードよりも使用キャラ悩み中ですw

あ、こちらこそアス内でもよろしくです。


なんつーか、名前覚えてもらえてるのが嬉しかったりw
[ 2005.07.05(Tue)] URL | DAREDEVIL #- | EDIT |

名前は覚えてるってのは、
アメコミのキャラ名だから覚えてますw
俺の名前もそうだしねー!
[ 2005.07.05(Tue)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/86-17b663f6
 ← スカモス | TOP | テスト鯖レポ

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

