2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 新スキル詳細
 ← 悪風船 | TOP | 今度こそ?!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--)] スポンサー広告|Trackback(-)|Comment(-)


COMMENT

Close▲

新スキル詳細 

新クライアント落としてる間に、テスト鯖でスキルの実験してました。
ちと長いですが、スキル紹介行ってみましょー!

【シフト】
消費対象なし。
賊初の自己補助スキル。
A?Cのタイプがあり、それぞれに特徴がある。
発動時Aタイプになり、A中に使用でB、B中に使用でCタイプに切り替わる。
またCタイプの時に使用するとシフト効果自体切れてしまう。

Aタイプ(攻撃型) AAR-10、SAR-10、DAM+15
Bタイプ(回避型) AC+10、MC+10、AAR+15、SAR+15
Cタイプ(防御型) AC-15、MC-15、DAM-10、HIT-10

【地雷設置】
爆弾のみ1個消費。クイポ関係無しに連続使用可能。インビジ効果切れる。
自キャラから2マス以内に複数設置でき、上を通過した敵にダメージ。
設置後、地雷有効時間6秒くらい。
地雷のダメージでは、とどめは刺せない。

【パンプキンボム】
爆弾のみ1個消費。クイポ関係無しに連続使用可能。インビジ効果切れる。
使用後、自動で前方に5マス直進後壊れる。
移動経路に敵がいた場合接触し爆発。
パンプキンボムのダメージでは、とどめは刺せない。

【スタンスラップ】
SP36消費。クイポ対応。
アタックに麻痺効果が付与した感じ。
アタックのみになるだけなので、対モンスより対人専用っぽい。

【ブラックローズ】
SP消費36。クイポ対応。
アタックに毒効果が付与した感じ。
毒後にポイズンやトクシンが入ったので、上位関係やスキル重複は不明。
体感、トクシンより相手のHP消耗が速い気がする。

【リバーサルショット】
SP消費36。クイポ対応。
ラウンドバックとは逆に対象自体を後ろに向かせる。
リバーサル→鉄連打と出来るので、火力ない賊には敵、対人共に有効。

【ギャンブルバッシュ】
SP消費25、サイコロ1個消費。クイポ関係無しに連続使用可能。
サイコロの出た目により攻撃方法が変わる。

?MISFORTUNE...   ダメージ1固定
?NORML ATTACK  スキル攻撃力のみ
?DIRECT DAMAGE ?の約3.3倍のダメージ、一番痛い
?ATTRIBUTE x2   属性攻撃のダメージ2倍
?INVALID AC     敵のACを低下させる(※AC無効化かも)
?ATTACK x3     単純に?の3倍のダメージ

あ?疲れた・・・。
詳しく書いてみたけど、テスト鯖の効果だから本鯖じゃわからんし、
本当に実装されるかが怪しいしねorz
まぁシフトでダメ増やしつつ、リバーサルで背後とるのが狩りの基本になりそ。
特に地雷が亀相手に無リビ装備で3800?4000近くのダメ出たんで期待w
ギャンブルバッシュはサイコロがないと発動しないのがネック。
せめてサイコロスキル覚えてれば、持たなくても可能だったら少しは使えるのにorz
@は対人用ばっかかなぁ。
そうそう、鞭スキルはテスト鯖で連打したけど、
スキル経験値でなかったから、スキレベはないみたいですね。
[2005.07.07(Thu)] [Asgard]AsgardTrackback(0)|Comments(3)


COMMENT

web拍手にギャンブルの⑤はAC無効じゃないかとコメントが。
ぶっちゃけ俺も詳しく分かってませんorz
ただ「INVALID」って単語をインフォシークの英和辞典で調べたら、
病弱にするとかって意味だったので低下と書きました。
ダメージ自体は増えているので、無効か低下かは謎ですね;
アポ

初めまして いつも拝見させて頂いてます

ちょっと前のギャンブルバッシュの③は
対人・対モンスだろうと関係なしに[3333]ダメージ固定だったのですが やはり修正になったんですね
あれがあればまさに一か八かの切り札とも言える所だったのですがw

ではでは失礼します
eight

>eightさん
コメントどうもです。
ギャンブルに関して結構突っ込みありますけど、
そこらは俺も、詳しくわかってないので勘弁をorz

3.3倍ってのは、試した時の自分の装備で、
②のダメが1000前後だったためにそう書きました。
たぶんeightさんの仰る通り3333固定かもしれません。
アポ

Close▲

 ← 悪風船 | TOP | 今度こそ?!

COMMENT

web拍手にギャンブルの⑤はAC無効じゃないかとコメントが。
ぶっちゃけ俺も詳しく分かってませんorz
ただ「INVALID」って単語をインフォシークの英和辞典で調べたら、
病弱にするとかって意味だったので低下と書きました。
ダメージ自体は増えているので、無効か低下かは謎ですね;
[ 2005.07.07(Thu)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

初めまして いつも拝見させて頂いてます

ちょっと前のギャンブルバッシュの③は
対人・対モンスだろうと関係なしに[3333]ダメージ固定だったのですが やはり修正になったんですね
あれがあればまさに一か八かの切り札とも言える所だったのですがw

ではでは失礼します
[ 2005.07.08(Fri)] URL | eight #- | EDIT |

>eightさん
コメントどうもです。
ギャンブルに関して結構突っ込みありますけど、
そこらは俺も、詳しくわかってないので勘弁をorz

3.3倍ってのは、試した時の自分の装備で、
②のダメが1000前後だったためにそう書きました。
たぶんeightさんの仰る通り3333固定かもしれません。
[ 2005.07.08(Fri)] URL | アポ #n8JlHev2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://taoa.blog8.fc2.com/tb.php/93-a50269ac
 ← 悪風船 | TOP | 今度こそ?!

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVE

SEARCH

WHAT'S NEW

LINK LIST

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。